新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、GRACE K 、英国式フラワーライフ協会の活動に格別のご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。
多くの皆さまとのご縁に支えられ、花を通して豊かな時間と空間をご提案できましたことを、大変ありがたく感じております。
本年も、英国式フラワーアレンジメントの美しさや、花のある暮らしの魅力を、より深くお伝えしてまいりたいと存じます。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
新年を迎えるにあたり、京王プラザホテル南館にて「新春のアレンジメント」を展示させていただいております。
長年にわたり画廊に携わり、京王プラザホテルの装飾全般をご担当されていらっしゃるご担当者様より
私の「新春アレンジメント」に対し「感動しました」とのお言葉を頂戴いたしました。
この上もなく光栄であり、身の引き締まる思いとともに、今年からの活動への大きな励みとなっております。
日常に彩りと安らぎを添える作品をお届けできますよう
学びを深めながら、これからも丁寧に取り組んでまいりたいと存じます。
