作品集 「英国式フラワーアレンジメント」

出版をご報告させていただきました作品集の内容を
少しご紹介させていただけたらと思います。

どの写真も本当に素敵に撮影していただきました。

作品のイメージに合っていてとても素敵な写真ばかりです。
イメージ通りに撮影していただき、大変感謝いたしております。

写真撮影では異人館うろこグループ、ホテルカデンツァ東京に
大変お世話になり感謝を申し上げます。
資材に関しては株式会社東京堂に大変お世話になり、感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品集は本場の英国スタイルの作品をご紹介しています。

私の学んだ「コンスタンス・スプライフラワースクール」は
英国最古のスクールで
長年英国王室、政府関係の花に携わってきたスクールになります。

そのフラワーアレンジメントの起源とも言われるスクールの技術を活かした
フラワーアレンジメントを数多くご紹介させていただきました。

この技術は日本ではとても貴重なものになっています。
それは、今は「コンスタンス・スプライフラワースクール」はなくなり
その技術を学べるスクールがないからです。

この貴重な技術、スタイルを私の感性と合わせて
作品集に残したいと思い制作をさせていただきました。

季節を飾る花
インテリアを彩る花
英国オリジナルのブーケ
英国のリース
フラワーアクセサリー
資格取得コースの作品
等様々な作品をご紹介させていただいています。

全てはご紹介できないのがとても残念です。
もし、作品集にご興味がある方は下記HPから
お問い合わせしていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
https://www.gracek.jp

 

PAGE TOP